- 給与
-
時給
1400円
☆月収例:22万7850円(1400円×7時間45分×21日勤務の場合)
交通費あり
- ・規定により支給あり
※広島駅や県庁前から直通バスが利用できます
- 勤務地
-
広島市南区
山陽本線
広島駅
バス
10分
- 仕事内容
-
・顧客から品質不具合の情報を受け取り、社内関係部署へ展開
・顧客先を訪問し、問題品の受け取りや代品の納入、良品の選別などを対応
・問題品の解析結果を社内と連携し、顧客へ報告
・不具合が発生した製品の対策を確認し、納入品の切替まで見届け
★商品担当営業や製造部門との連携が多く、社内外との調整力が活かせます
- 対象となる方
-
・Excel、Wordの基本操作が可能な方
・車の運転が可能な方
・メーカーでの経験がある方尚歓迎
- 勤務時間
-
9:00~17:30(休憩45分/実働7時間45分)
残業月10時間程度
- 休日休暇
-
土日祝
- 勤務期間
-
長期(3ヶ月以上)
10月~長期
- 雇用形態
-
派遣スタッフ
- 職種
-
オフィスワーク:営業事務・営業アシスタント
- 概要
-
大手グループ企業での営業事務 無料バス利用OK 高時給1400円
- 備考
- 詳細は面談時等にお伝えします。
- メイツ中国の特徴
-
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。一般事務、学校事務、データ入力などのオフィスワークを中心に、幅広いお仕事がご紹介可能!また、条件に合わせてお仕事が探せるのも魅力です。土日祝休みや長期休暇のあるお仕事、高収入・高時給、残業なし、未経験OK、扶養内、正社員登用や紹介予定派遣、急募のお仕事、主婦(主夫)が活躍できるお仕事など。まずはご希望をお聞かせください。
メイツ中国を通じて、20代から中高年まで、幅広い年代の方が活躍中です。ブランクがある方も、ぜひお気軽にご相談ください!