- 給与
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時給
1300円
☆月収例:21万8400円(1300円×8時間×21日勤務の場合)
交通費あり
- 勤務地
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広島市東区 広島駅エリア
山陽本線
広島駅
徒歩
5分
- 仕事内容
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・ホテル宴会に関する予約受付・管理
・宴会当日に使用する資料の作成(名簿・席札・座席表など)
・電話対応(外注手配やお客様との連絡)
・顧客情報や進行スケジュールのデータ入力(専用システム使用)
・社内スタッフとの調整・連携業務
- 対象となる方
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・Excel・Wordの基本操作
・事務経験があり、メール送受信ができる方
★業界未経験の方も歓迎です!
- 勤務時間
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9:00~21:00の間で実働8時間
宴会時間に合わせて変動となります
(実働7時間勤務も相談可能)
※休憩60分(昼食無料支給あり)
- 休日休暇
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月9日休み(シフトにより決定)
※希望休の事前相談OK!
- 勤務期間
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長期(3ヶ月以上)
即日~長期(スタート日相談可能)
- 雇用形態
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派遣スタッフ
- 職種
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オフィスワーク:営業事務・営業アシスタント
- 概要
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ホテルでの宴会の予約・運営事務 広島駅エリア
- 備考
- 詳細は面談時等にお伝えします。
- メイツ中国の特徴
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当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。一般事務、学校事務、データ入力などのオフィスワークを中心に、幅広いお仕事がご紹介可能!また、条件に合わせてお仕事が探せるのも魅力です。土日祝休みや長期休暇のあるお仕事、高収入・高時給、残業なし、未経験OK、扶養内、正社員登用や紹介予定派遣、急募のお仕事、主婦(主夫)が活躍できるお仕事など。まずはご希望をお聞かせください。
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