お仕事詳細

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お仕事番号:AM2011211

広島駅エリア/ホテル宴会の予約・運営事務*事務経験が活かせるお仕事@1300

お仕事のポイント
  • ◆ホテルバックヤードで宴会運営を支える事務のお仕事
    ◆事務経験があればOK!業界未経験も歓迎
    ◆シフト制で平日休みもありメリハリ勤務◎

    予約管理や手配業務、名簿・席札の作成など、
    宴会に関わる事務全般をお願いします。
    ホテル業界が初めての方も、基本的なPC操作と事務経験があれば大丈夫!
    詳細はお気軽にお問合せください。

    <即日スタート><9月スタート><10月スタート>
    <20代活躍中><30代活躍中><40代活躍中><50代活躍中>

    《その他》
    ・制服貸与あり
    ・自転車通勤OK
    ・屋内禁煙

    ・お問合せはこちら(0120-81-5400)

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  • 第2新卒応援
  • 残業なし・少なめ
  • 週5日勤務
  • シフト勤務
  • 資格・経験を活かす
  • 時給1200円以上
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 制服あり
  • 禁煙・分煙オフィス
  • 交通費あり
給与
時給  1300円
☆月収例:21万8400円(1300円×8時間×21日勤務の場合)

交通費あり
  • ・規定により支給
    ・自転車通勤OK
勤務地
広島市東区 広島駅エリア
山陽本線  広島駅  徒歩  5分
仕事内容
・ホテル宴会に関する予約受付・管理
・宴会当日に使用する資料の作成(名簿・席札・座席表など)
・電話対応(外注手配やお客様との連絡)
・顧客情報や進行スケジュールのデータ入力(専用システム使用)
・社内スタッフとの調整・連携業務
対象となる方
・Excel・Wordの基本操作
・事務経験があり、メール送受信ができる方

★業界未経験の方も歓迎です!
勤務時間
9:00~21:00の間で実働8時間
宴会時間に合わせて変動となります
(実働7時間勤務も相談可能)

※休憩60分(昼食無料支給あり)
休日休暇
月9日休み(シフトにより決定)
※希望休の事前相談OK!
勤務期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(スタート日相談可能)
雇用形態
派遣スタッフ
職種
オフィスワーク:営業事務・営業アシスタント
概要
ホテルでの宴会の予約・運営事務 広島駅エリア
お問合わせ
広島本社 0120-81-5400
備考
詳細は面談時等にお伝えします。
メイツ中国の特徴
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。一般事務、学校事務、データ入力などのオフィスワークを中心に、幅広いお仕事がご紹介可能!また、条件に合わせてお仕事が探せるのも魅力です。土日祝休みや長期休暇のあるお仕事、高収入・高時給、残業なし、未経験OK、扶養内、正社員登用や紹介予定派遣、急募のお仕事、主婦(主夫)が活躍できるお仕事など。まずはご希望をお聞かせください。
メイツ中国を通じて、20代から中高年まで、幅広い年代の方が活躍中です。ブランクがある方も、ぜひお気軽にご相談ください!