- 給与
-
時給
1200円
★月収例:186,000円~+交通費
(時給1,200円×7.75時間×20日勤務)
交通費あり
- ※交通費は規定により支給いたします。
※無料駐車場あります。
- 勤務地
-
鳥取県倉吉市巌城
倉吉駅
車
10分
- 仕事内容
-
・システムを使用した顧客の需要見込の作成と関連工場への発注、納期調整、在庫管理
・顧客・販売店との受発注対応・納期調整や回答連絡など
- 対象となる方
-
・Excel・Word・メールなどのPC基本操作
・社外や社内関連部門とコミュニケーションをとり仕事が進められる方
・海外工場とメールでやり取りできる基礎的な英語スキルをお持ちの方
※英語スキルは必須ではありません。
翻訳機能を使用していただくことも可能です。
- 勤務時間
-
9:00~17:30(休憩45分)
※休憩時間は3ヶ月単位で
(1)12:00~12:45(2)12:15~13:00(3)12:30~13:15 の交代制となります。
- 休日休暇
-
土日祝
- 勤務期間
-
長期(3ヶ月以上)
12月スタート
1月スタート
- 雇用形態
-
派遣スタッフ
- 職種
-
オフィスワーク:営業事務・営業アシスタント
- 概要
-
大手企業での営業事務 長期 英語スキル活かせます
- 備考
- 詳細は面談時等にお伝えします。
- メイツ中国の特徴
-
当社は中国新聞グループの総合人材サービス会社です。一般事務、学校事務、データ入力などのオフィスワークを中心に、幅広いお仕事がご紹介可能!また、条件に合わせてお仕事が探せるのも魅力です。土日祝休みや長期休暇のあるお仕事、高収入・高時給、残業なし、未経験OK、扶養内、正社員登用や紹介予定派遣、急募のお仕事、主婦(主夫)が活躍できるお仕事など。まずはご希望をお聞かせください。
メイツ中国を通じて、20代から中高年まで、幅広い年代の方が活躍中です。ブランクがある方も、ぜひお気軽にご相談ください!