電話対応研修 電話対応研修

電話対応研修とは

電話対応研修とは

ビジネスにおいてマナーは人間関係を構築し、業務を円滑に進めるために重要です。電話はお客様と会社をつなぐ接点として重要なコミュニケーションツールとなっています。メイツ中国では、電話対応に「自信がない」「改めて見直したい」という方のために、電話対応の基本と応用を、実践的に学ぶことができる研修を開催しています。円滑・的確に対応するスキルを磨き、電話対応の不安を解消しましょう。

メイツ中国では、電話対応に「自信がない」「改めて見直したい」という方のために、電話対応の基本と応用を、実践的に学ぶことができる研修を開催しています。円滑・的確に対応するスキルを磨き、電話対応の不安を解消しましょう。

電話対応研修テキスト
・電話対応とは
・電話対応者に求められるスキル
・電話対応者は会社の顔
・顧客満足(CS)と電話対応
・迅速
・丁寧
・正確
・簡潔
・クレーム対応の考え方
・クレームを訴える顧客心理
・クレーム対応の基本ステップ


クッション言葉



取次ぎ



道案内

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道案内

参加者の声
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利用者の声

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講師について

「電話対応研修」の講師は、メイツ中国提携の研修会社で、長年電話対応研修を実施してきた電話対応のスペシャリストです。対応方法を教えるだけでなく、プロの訓練された「耳」で受講者のロールプレイングを客観的に診断し、自分自身の経験などを踏まえながら的確にアドバイスします。

■講師よりメッセージ■

楽しく学んで明日からのお仕事にひとつでも役立つ研修を心がけています。
せっかくご参加いただいたので、「お土産」を持って帰って欲しいと思います。

講師について

「電話対応研修」の講師は、メイツ中国提携の研修会社で、長年電話対応研修を実施してきた電話対応のスペシャリストです。対応方法を教えるだけでなく、プロの訓練された「耳」で受講者のロールプレイングを客観的に診断し、自分自身の経験などを踏まえながら的確にアドバイスします。

■講師よりメッセージ■

楽しく学んで明日からのお仕事にひとつでも役立つ研修を心がけています。
せっかくご参加いただいたので、「お土産」を持って帰って欲しいと思います。

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